たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人気のスキンケア商品

2015年02月24日

日々の出来事

おっは〜でございます♪
今朝の寝起きは最高〜と言いたいとこですが、いつもと同じです
昨日の夕食は子供のリクエストでトマトシチューだったのですが、
子供達と一緒になって、一気に食べすぎたせいか胃もたれ気味><

今日のお天気は、どうかな?
天気予報では、曇りだったんだけど、昨日より暑いかな?寒いかな?

いつも、やりたい事も出来ずに、あっと言う間に夜になるから、
今日は、やるべきこと整理して、行動しようかな。
と言いつつ、いつもと変わらぬ一日だったりして(笑)
そうだなぁ。
午前中は、スーパーへ行こう。
無くなっていた、絹ごし豆腐とオリーブオイルを買わなきゃね。

今、思い出したけど、義姉が今週末に我が家にお泊りに来るんだった。
何も準備してないや…
そろそろ支度をしておかないとね。

そんなことより、毎年毎年、衰えを感じるお肌。
なので、レステモモイスチャーゲルクリームを試してみたいと思ってます。
お金をかけずに若返って痩せる方法ってないのかしら?
いけない!また、マイナス思考のクセが…
そのうち、良くなると信じよう。

やばい!もう、こんな時間!
今日も主婦業頑張るぞぉ〜!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
石鹸?
おままごと
同じカテゴリー(日記)の記事
 午後から何をしよう (2017-04-17 11:44)
 日々の出来事 (2016-09-09 10:33)
 おはよございま〜す! (2016-06-03 09:44)
 ひさしぶりです。 (2016-06-02 14:30)
 雑談です (2015-11-18 10:31)
 こんにちわ。お久しぶりです。 (2015-09-08 11:24)

Posted by AIMI01  at 10:51 │日記



削除
日々の出来事