たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

人気のスキンケア商品

2017年04月17日

午後から何をしよう

こんにちは〜。
やっと、少し落ち着きました。
お昼ご飯は、作るのが面倒だったので、一平ちゃん夜店の焼そばにしました。

はてさて、昼食の片付けも終わったし、これから何やろう?
そうだね〜。午前中に家事は終わったから、午後はゆっくりしようかな。

あっ、話し変わるけど、テレビショッピング番組で本棚が紹介されていて、欲しくなっちゃいました。
でも、毎月ギリギリの生活の我が家では難しいなぁ…

そうそう、夕飯のメニュー何にしようかな。
毎日の献立を考えるのは大変だな〜。

あっ、子供がグズリだしました。失礼しま〜す。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
石鹸?
おままごと
同じカテゴリー(日記)の記事
 日々の出来事 (2016-09-09 10:33)
 おはよございま〜す! (2016-06-03 09:44)
 ひさしぶりです。 (2016-06-02 14:30)
 雑談です (2015-11-18 10:31)
 こんにちわ。お久しぶりです。 (2015-09-08 11:24)
 コンチワ! (2015-05-19 10:37)

Posted by AIMI01  at 11:44 │日記



削除
午後から何をしよう